ID非公開

2021/1/17 20:31

33回答

阪神大震災から26年が経過しました。

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/1/17 22:08

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

現在においてもアマチュア無線の有用性を理解しました。ありがとうございました。

お礼日時:1/22 7:47

その他の回答(2件)

0

そんなことはわかりません。 無線機は道具なんですから、使う人次第です。

1

「アマチュア無線を再開することで震災に備えることや地域の役にたつことは可能でしょうか?」 ええ。きちんと備え、準備すれば、可能でしょう。赤十字関連のクラブなどに所属し、普段から訓練をしておくのがいいと思いますよ。 でも、26年前ほどの体力は無くなっている筈ですから、無理はなさらないように。

1人がナイス!しています