ドラクエウォークのウォークモードで30分歩くとバッテリー消費が『ー10%』くらいになります。ですから、2時間歩くと『ー40%』くらいです。
ドラクエウォークのウォークモードで30分歩くとバッテリー消費が『ー10%』くらいになります。ですから、2時間歩くと『ー40%』くらいです。 皆さん的にはどんな感じでしょうか?
ドラゴンクエスト・382閲覧
ベストアンサー
スクリーンセーバー&Bluetoothイヤホンで1時間で-30%くらいで、モバイルバッテリー使わないと3時間もつかもたないかです。イヤホン使わず音を出してるともう少し多く消費してる気がします。 スマホは3年くらい使ってるのでバッテリーも弱っていて、この時期は外気温の影響を受けるように持っていたりポケットに入れていると、1時間で-90%なんて事もあります(気温0℃くらいの中運動してる時)
質問者からのお礼コメント
ありがとうございました。
お礼日時:1/24 7:29