ID非公開

2021/1/17 22:00

44回答

よく道路を除雪してる車の免許種類はなんでしょうか?

運転免許62閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

道路に出るなら大型特殊 構内作業なら車両系建設機械運転技能講習(機体重量3トン未満だと特別教育) 大型特殊は運転免許で道路交通法の規制、構内作業は通称作業免許といいまして労働安全衛生法という別の法律で規制されています。 後者は講習で取得します。

0

大型特殊免許と 車輌系建設機械の運転技能講習修了 の二つが必要です