高校2年生の女子です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました( ; ; )私なりに色々考えた結果、一日中元彼のことを考えているので後悔する前にもう一度気持ちを伝えてみようかなと思います!

その他の回答(1件)

1

私自身蛙化現象についてはあまり理解が無いので、申し訳ないのですが私の友人が質問者様と同じような悩みを持つことが多いです。 ですが、本当にみんか復縁しても、やっぱりなんか嫌だったと言い出すんですよね。 一概には言えませんが貴方もそうである可能性は低くないと思います。 第三者からの意見としては、かなり勝手で自分都合なものなので他に夢中になれるものを探す、他に好きな人を見つけるでもなんでも別のことに気を向けるようにするといいと思います。 ですがやはり、恋愛についての他人からの意見はなかなか取り入れられないものです。復縁を申し込んで断られてしまえばそこまでですが、復縁できたらまた恋人として仲良くするのも悪くはないと思いますよ。 また蛙化してしまったら次の恋愛には活かしていけば良いかと

1人がナイス!しています