ID非公開

2021/1/18 0:01

66回答

先輩シズニさん達に聞きたいんですけど、NCTのメンバーの名前を全員覚えるのにどれくらいかかりましたか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました! ベストアンサーは1番最初に回答してくださった方を選ばせていただきます(*^^*)

その他の回答(5件)

0

NCTが18人の時にハマったんですけど1週間ぐらいで自然と覚えてました!

0

3ヶ月くらいでした。 覚えよう!と思ったわけではなく、ハマって動画を漁っていたら自然に覚えてました。笑

0

3日です。 威神→イリチル→ドリムの順に覚えました。

0

2週間ぐらいで覚えました〜! ファンの方がまとめていらっしゃる動画(特にメンバー一人一人がピックアップされているもの)を見ていたら、自然に覚えられた感じですかね。 完全新規の方だと少し見分けにくいかもしれませんが、元々けーぽペンの方なら、そんなに時間はかからないかなぁと思います。

0

私はYouTubeとかで日本語字幕つけてくださってる方の動画とかみて覚えました! 結構すぐ覚えれましたよ!! あのギャグ?した人は○○や!みたいな感じです!