ID非公開

2021/1/18 0:02

44回答

今度初めて一番くじを引いてこようと思うのですが、質問があります(>人<;)

補足

皆様ご回答ありがとうございます!! 皆様お優しくて嬉しくなりましたし、くじを引くのが楽しみになりました(o^^o) ここでもうひとつ質問なのですが、現在Amazonで検索してみたところ一番くじの特定の商品の予約を承ってる方を発見しました。一番くじではよくあることなのでしょうか? そこでも加えて購入しようかと悩んでいるのですが、安全性であったり、商品の綺麗さであったり、その他知っていることがありましたら教えてくださいm(_ _)m

懸賞、くじ24閲覧

ベストアンサー

0

1セット予約受ける事あります。 店によって予約の受けてくれるかはそれぞれだと思うので、確認した方がいいですね。 発注がかなり早い段階でしなきゃいけないので、入荷日がわかっているなら早めに連絡した方がいいと思います。 追加発注とかできるものではないので。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、この度はご丁寧にありがとうございました! みなさまのご回答、大変参考になりました。 BAは、混んでる時に引く場合の対応策と、補足にも素早く回答してくださった回答者様に致しました! oda様、ありがとうございました(o^^o)

その他の回答(3件)

0

大量に引くと店員によっては驚かれるけど、引かれたりはしない 自分は朝引くことはまずない ※忙しい時間帯で大量購入はまずしない 問い合わせはしませんが、聞くなら普通に店長に聞きます ※バイトじゃ分かってませんので

0

20回とか別に普通ですからお気になさらずに。よくある事ですから。 コンビニが忙しいのは朝だけではないです。 お客様からみて「時間がありそう」と思っていても実は物凄くやる事がありますからいつもで忙しいのでいつ引いていただいても同じですからあまりそこは拘らなくていいと思います。 問合せ・・・検索前なら開催するかしないか、ロット出来るかどうか、開始時間くらいでしょうか。店舗検索できてもロット予約完売では意味がないのでちゃんと開催されるかは確認したいですよね。

0

とあるアニメ一番くじを数回やる事がある人間です。うちの知ってる人もその位引く人ややっているコンビニを知っていればハシゴする人もいるので、引かれないと思います。 ・朝でも時間帯と込み具合にもよりけりだと思います ・電話で聞いた事ないので、これは省略させてください。