ぶつけたりしていないのですが、日に日にこのように変色してます。 脚はぱんぱんに腫れて歩くと痛い。 押しても痛いです。 痛風もちです。

画像

病気、症状 | 皮膚の病気、アトピー140閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

こちらはスネ部分です。 皮膚科ではどこかにぶつけたんでしょう。整形外科では採血により糖尿病の可能性はぜろ。痛風がひどくなったんでしょう。。と埒が明かなく、自分で調べてみたところ下肢静脈瘤の潰瘍、色素沈着に症状が酷似しており心臓外科、血管外科、下肢静脈瘤の専門の先生がいるクリニックに予約をいれ診てもらいましたところビンゴでした。 レーザーカテーテルにて血管内の血流を遮断する来週手術を受けることになりました。 手術は30分程度で終わり当日帰宅できるそうで、一安心です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

その後の返信もありがとうございます

お礼日時:1/22 14:27

その他の回答(6件)

1

心の準備はいいか?よく聞け。 今すぐに病院にいけ!すぐに行くんだ! もし行かないんだったら、棺を用意するんだな

1人がナイス!しています

0

どうやったら、そのような状態になるのか?? 今日にでも皮膚科の受診をされるといいかと思いますね。 ドラックストアで売っている軟膏系で改善なるのでは?と思うものの、それらの状態であれば、まずは皮膚科ですね。 お大事に。