車を新車で買うならば、最上級グレードにしておけば、後悔することはないですよね?

新車125閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(6件)

0

その様な価値観の方もおられますね。 そうでない方もおられますね。

0

まぁ、そがういう考えたかもありますね・・・後であの 装備があればよかったとかあの仕様の方がよかったとは 思いにくいです。ただ、ディラーオプション程度であれ ば後付け交換可能です。

1

そんなことはありません。 車種次第です。 上位グレードは不用意にインチアップしており燃費や乗り心地が悪化していることもあります。 インチアップはファッション性重視です。 街乗りでスポーツタイヤなど不用ですので。 またグレードでの装備の差異も車種で全然違います。 じっくり睨めっこして塾考して選んでください

1人がナイス!しています

0

>車を新車で買うならば、最上級グレードにしておけば、後悔することはないですよね? 必ずしも最上級が良いとは限りません。 高い車だと革シート搭載されているが… 革シートは手入れが面倒、夏場熱い、冬場寒い!と嫌う人がいます。 装備面にしても 上位グレードには専用アルミが付いているが、社外品に交換したい!と言う場合なら1つ下の方が好きなアルミを付ける予算が安く買えた分選択肢が増えるのですから最上級で無くても良い場合もあります。 最上級になるとフルエアロの場合もありますが…私はフルエアロより普通のデザインが好き!と言う人もいますから人それぞれでは?