育毛剤で考えています。 これらの育毛剤、Googleで 検索したのですが大丈夫ですか https://www.ozmall.co.jp/cosme/hairrestorer/article/23715/
育毛剤で考えています。 これらの育毛剤、Googleで 検索したのですが大丈夫ですか https://www.ozmall.co.jp/cosme/hairrestorer/article/23715/ M-1の育毛剤は過大広告が多く 口コミの評判が悪いのですが どうですか。 有名人が使っていますよは詐欺同然ですかね。
ベストアンサー
いわゆる「AGA治療」と呼ばれる医薬品の服用だけが、髪の毛を増やす可能性が化学的に証明されています、それ以外は気休めの精神安定剤だと思って、それらランキングやクチコミをご覧になると良いです。私はAGA治療を勧める者ではありません、こちらの薬も止めれば髪は減りますし、マイナスの作用も有るので、安全かつ確実に髪の毛が増える商品はこの世に何一つございません。
質問者からのお礼コメント
ありがとうございます
お礼日時:1/24 11:51