回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/18 4:12

88回答

大学2年生です。

読書59閲覧

回答(8件)

1

大学で何を専攻なさっていますか? 専攻分野の本を探してみてもいいのではないかしら? 上手く見つけられなくても 図書館の人に話して探してもらう事できますよ レファレンスって言うの 今私は 赤かぶ検事奮戦記読んでいますよ その前は日本縦断十津川警部シリーズ! 元々本が好きなので色々図書館で探したり レファレンス頼んだりしていますよ^^ どの分野がお好きかしら? 図書館の方に仰ってあなたの好みの本見つかるかもしれません TRYしてみては如何ですか?

1人がナイス!しています

1

中田敦彦のYouTube大学ってあるんだけど、そこで興味がある動画を見てください。 芸人なんでかなり楽しく解説してくれます。 動画の途中で中田がその動画に関する本を紹介するんでそれを読んでください。

1人がナイス!しています

0

1つだけですね。 ミステリーはいかがでしょう。 米澤穂信さん ”満願” 短編集なので読みやすいです。 お好みに合わなければ、 補足か返信してください。

0

普段読書をする方ですか? ならば、 「燃えよ剣」 今年の五月? 映画の公開も予定されています。 昔から何回か読んでいますが、映画公開のために また最近新しいカバーのものが出たので、 買ってしまいました。 やっぱり面白いです。 文庫上下巻なので、正確には二冊です。