★おはようごじゃいマシュマロ! カンコウチカテのミナしゃん。

画像

手芸 | ビザ26閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

あまりにも忙しくて 絵描くヒマがないので 暴れたくなってきたよ。 しかし、仕事 人気あるからなああ 本業はまさに神だからな 、うははは! あ 今日は これから 浦和だ。 シャアアアン キュウウ!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

シャアアアンキュウ

お礼日時:1/18 21:58

その他の回答(1件)

1

マシュマロとか、おもろない。 落書きでそんなの描く才能も無かろうに。

1人がナイス!しています