ID非公開

2021/1/18 11:34

22回答

SnowManの冬のリンクコーデ

1人が共感しています

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/1/19 0:56

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私も最初見た時、え?可愛くない?とは思ったんですが、河北さんの説明聞いて「あーなるほどな」って思いました。 いろんな人に似合うかって聞かれたら、 深澤くんとか渡辺くんのコーデは個性的すぎて着こなせる人が少ないってパターンだけど、逆に岩本くんのコーデは普通にありがちだけど実は着こなせる人が少ないってパターンなのかもしれないなと思いました。岩本くんとマネキンのスタイルが凄く良いから可愛いし完成度が高いけど、確かに自分があのコーデ(特にシャツ)を着たら、芋っぽく見えちゃうかもな〜って思いました。

1人がナイス!しています