昨日、お年玉年賀ハガキの抽選番号が発表されましたが、皆さんはどうでしたか? 私は1違いで逃しました(ToT)

懸賞、くじ16閲覧

ベストアンサー

0

御回答どうも有難う御座います (*- -)(*_ _)ペコリ 貰った枚数は関係ないんですね (*゜Q゜*) お互い来年に期待しましょう☆ 今年は未だ始まったばかり、良い事が沢山待っていますよ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうも有難う御座いました(*・x・)ノ~

お礼日時:1/19 11:20

その他の回答(1件)

0

2枚当たっていた。 切手シートなので交換しに行くかどうか。。

御回答、どうも有難う御座います (*- -)(*_ _)ペコリ 御当選、おめでとう御座います❗❗ ( ノ^ω^)ノ 切手シート2枚も!!☆ 羨ましい…(*´▽`) 縁起物なので是非お引き換えを❗ (*・x・)ノ~~~♪