統合失調症で食事療法ではなく薬を飲んだ方がいいか迷っています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

これから先、薬で健康的に社会生活を送れたらという気持ちです。 エビリファイ1mgなのですが、副作用も少しありますが 少ない量で効いてる実感があります。 心直してくれる薬に対して頭が下がります。

その他の回答(2件)

0

エビリファイわたしものんでますが、幻聴がよくなったのは一時的でした。人によって個人差はあるとおもいますが、、。あわなければ担当医に相談してみてはいかがですか?抵抗があることを含めて。

0

あなたの意に反して社会に迷惑をかける可能性を少しでも減らせる可能性があるなら薬飲んだ方がいいよ。