整備代とかを滞納する客てなんなのですか。 ・・・・・・・・・・・・

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

オートバックスなどの チェーン店ではあり得ない 悩みですね。 大方 個人のモータースが そこで商業車などを購入した 自営で収入が不安定な人の 整備を請け負った時の 話でしょう。 つまり田舎の車屋の悩みですね。 こんな御時世ですから 商売してる人に、毎回 現金払い要求してたら 田舎の庭先付き合いなんて スグに解消されて、整備は チェーン店に行っちゃうし 次の車も買ってもらえなく なるから、渋々相手の都合に 合わせているのでしょうね。 つまり売掛でやっている以上 悩みに対し お店側にも 問題があるし、田舎の 個人自営者なんて、金や 時間に緩い輩ばかりですから しょうがないですね。 一般常識で考えても答えは 出ない案件です。

0

自分の都合の良い事にはお金を使い、都合の悪い事にはお金を使わない。 ただそれだけでは? そんな輩はパチするお金や風俗に行くお金はある(無ければ借金してまで)。 理解し難い事なんて多々ある。

1

見積もり作ってるのに金を払う段になったら「そんなに高いの!」って言う客。 乗りっぱなしが悪いのに追加の費用が出たら文句を言う客。 最低限しか直さないって言ったくせに他の部分が壊れたと文句を言う客。 毎月のスマホ代を滞納していたり複数枚あるカードの限度額を使い切ってる様な人間は車やバイクの整備費用でよく文句を垂れ流しますね。

1人がナイス!しています

0

昔、やられた。 新古車の軽を買うといって、代車をパクられた。 50~60歳くらいの女性で、自身の車は1年前に車検切れ、 車を買うからと言って、それまで代車を貸して欲しいとの事、 なかなか、契約しなく不審に思い周囲の業者に聞いたら有名人でした。 あちらこちらで、車検費用を踏み倒し、代車パクリを繰り返していた。 根っからの詐欺師なのでしょう。