ID非公開

2021/1/18 12:08

1111回答

地球温暖化って本当なのですか?

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(10件)

2

→ ここのカテゴリー欄?において、あちこちに福岡工業大の実験論文を引用してるひと?が少なからず見受けられるんですよ!でもですが、あそこの実験は、CO2吸収温度測定実験に終わっていて、最大の懸案事項(255K仮想大気層による地表域+33K温度加温検証)は未完なのですよ!つまり温室効果モデル仮説の検証にはなってないのですよ!あれでは正しい実験だとは言えてない。誤解されてるひと?が少なからず居ますが、正しい科学分析批判を行いましょうよ!福岡のはあれが未だ充分じゃあないのですね?本当ですよ!これは本当ですよ!正しい実験は、こっちのが正しい実験なのですね?これですよ!

画像

2人がナイス!しています

0

人類の都合では、地球温暖化 と言う表現になります。 でも、地球からしたら、大きなお世話。 ここ最近体温が下がってたので、平熱に戻しているだけです。

0

温暖化は本当。 でも、氷河期もあったし… そういう周期なのかも知れないですよね… 太陽の黒点がどうの…てのも見かけたけど… 難しいことはわかりませんね…

0

温暖化は本当で、人為起源の温室効果ガスの濃度上昇が原因です。 昔、非専門家による二酸化炭素濃度の上昇が温暖化の原因ではないとする主張がありましたが、現在では全て論破されており、温暖化に否定的な組織は消滅しています。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%B0%E7%90%83%E6%B8%A9%E6%9A%96%E5%8C%96%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E6%87%90%E7%96%91%E8%AB%96 画像は上記リンクより引用

画像
0

平均気温が上がってるのは事実だけど 少なくとも二酸化炭素が原因説は嘘 計算上 外気の状態一定、窓一定、室内発熱量一定で 酸素の一部を二酸化炭素に置き換えて 二酸化炭素濃度を倍にしても 平衡温度ははほぼ変わらない つまり計算が合わないので 二酸化炭素濃度それ自体が原因なのではない