禿げの原因はほとんどAGAだと思いますが、ワックスやスプレーが頭皮につくことで禿げやすくなるということは実際あるのでしょうか?

その他の回答(3件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

[AGA治療]この言葉は、フィナステリドを本来の使用目的、前立腺肥大症の患者が服用中に副作用として毛髪が濃く成る現象を逆手に、フィナステリドを発毛剤として売り出すときに創った言葉に過ぎませんよ、TV、ネットなどに皆さん踊らされてるけどね、禿げや薄毛の最大の原因は、長年の習慣かつ頻繫なオナニー(射精)をすることだと真面目に信じて確信してますね、そうとも知らず若い人たちが安易にフィナステリド、ドュタステリド、ミノキシジル等を飲んで喜んでますが、いずれ強い後遺症に苦しむと思いますよマジで。

0

<ワックスやスプレーが頭皮につくことで禿げやすくなるということは実際あるのでしょうか? >⇒肌質が弱いと炎症を起こして抜け毛が増えるかもしれません、それはagaではありません。agaは頭皮環境の悪化ではなく遺伝です。