ここから本文です

黒の膝丈タイトスカートにヌードベージュのストッキング、黒のフェミニンなバック...

bla********さん

2009/3/306:01:37

黒の膝丈タイトスカートにヌードベージュのストッキング、黒のフェミニンなバックストラップのハイヒール。
胸元がレースになっている淡いブルーのキャミソールの上に、胸元が大きく開いた黒のカットソーを合わせます。
髪は黒で、後ろですっきりと夜会巻きでまとめます。
これらに春らしい要素をプラスするとしたら、どんな色の、どんなアイテムを選びますか?
ただし、カジュアルすぎるアイテムはNGとします。

閲覧数:
705
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2009/3/311:43:19

パステルカラーのショールorストールはいかがでしょう?

質問した人からのコメント

2009/3/10 08:43:42

感謝 お二方とも、ご回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geg********さん

2009/3/323:53:22

そんだけで春だと思いますよ。
冬ならコート着たり、ブーツ履いたりしますから。