ID非公開

2021/1/18 15:38

33回答

二人暮らしに最適な戸建ての広さは?

注文住宅 | 不動産45閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/1/19 8:20

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/1/23 13:40

義弟夫婦は子なしDINKS夫婦ですが、戸建てに住んでいます。(別に住んじゃいけないという意味じゃないですが) 建売で購入していましたが、部屋がかなり沢山余っていて、それぞれに部屋を持ち使っていない部屋もあるのだとか... 子なしなら2LDKのマンションがオススメのような気がします。

0

2人なら小さくて大丈夫ですね。 キッチン、リビングで13畳くらい。あとは8畳とウォークインクローゼット大きめ、その他納戸4畳、リモートするなら小さな書斎2つくらい有れば良いかと。