新大久保にキムチを買うときに 安くておすすめのお店はありますか? 検索すると金杏奈の手作りキムチ 新大久保店というお店がありますが

ベストアンサー

0

ありがとうございます! たまに新大久保通るのですが、スーパーはまだ入ったことがなく、 今週末さっそくキムチ買いに行こうと思います~!!! どちらもレビュー評価が高いですね! 韓国広場が韓国と新大久保の交流の始まりなんですね~ ますます気になります^^

その他の回答(1件)

0

キムチを買うなら新大久保じゃなくて東上野のキムチ横丁のほうが豊富です。 新大久保は韓国系のスーパーは韓国広場かソウル市場位しかないです。