ギフト用の熨斗を印刷し、クール便(冷凍)で送りたいのですが、冷凍しても滲まない、少しツヤのある仕上がりにしたいと思っています。

プリンター | 周辺機器20閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答いただきありがとうございます。 やはり、インクジェットプリンターよりもレーザープリンターが相応しいですよね。 紙に多少のツヤがあれば、印刷した文字もツヤが出るものでしょうか? 熨斗なので光沢紙を使う予定はありませんが、薄手で少しツヤツヤした用紙を使いたいと思っています。 紙の種類も知りたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々と勉強になりました。 一度コンビニで試してみたいと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:1/20 0:05

その他の回答(1件)

0

百均にあるセルフラミネートフィルムでダメですか?

回答していただき、ありがとうございます。 熨斗を印刷してギフトボックスに掛け紙として利用したいので、ラミネートという考えは今のところありませんが、ラミネートフィルムも活用できそうですね^_^