不妊治療の末、ただ今妊娠5wです。
不妊治療の末、ただ今妊娠5wです。 4週の頃に受けた血液検査で、HCGの値が115でした。 数値として低い為、妊娠継続は難しいと言われたのですが、この数値でも出産に至った方いらっしゃいますでしょうか? 不安でたまりません。
ベストアンサー
体外受精経験者です。 4週2日でHCG97でした。 5週2日で胎嚢確認できましたが、6ミリと小さめでとても心配しました。 心拍もなかなか聴こえず、8週でようやく確認できました。 ちなみにその子はその後すくすく成長してくれて、予定日超過で出産。 今では1歳過ぎのわんぱく坊主です。 ストレス溜めすぎず、お子さんを信じて過ごしてください(^^)
質問者からのお礼コメント
みなさんありがとうございました。 どのアンサーもありがたかったのですが、実体験も書いてくださっていたので、ベストアンサーとさせていただきます。
お礼日時:1/25 7:03