ID非公開

2021/1/18 18:21

22回答

うちの犬が免疫介在性溶血性貧血(IMHA)と診断され、今日入院となりました。初めて聞く病名でまだ頭の整理がついていません。

イヌ | 病気、症状115閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/1/20 7:16

必ず助かるこの言葉に救われました。現在も貧血状態がひどく、入院しています。頑張って病気に打ち勝ってもらいたい。私も泣いてばかりいられないですね…お見舞いに行くと帰りたい!と顔をされ、いますぐにでも連れて帰りたくなりますが今は我慢。応援の言葉、ワンちゃんの体験談ありがとうございます。すごく心が軽くなります。頑張ります!ありがとうございます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

必ず助かると信じて頑張ろうと思います。お二人ともありがとうございました ( ;ᯅ; ) 心が軽くなりました!我が子のためにも明るい未来を信じてがんばります!

お礼日時:1/22 15:41

その他の回答(1件)

0

うちの子が7歳の時に発症しました。 一時はお別れも覚悟した方がいい、と獣医さんからも言われましたが、免疫抑制剤と輸血により寛解しました。 あれから6年たちますが再発する事もなくだいぶおばあちゃん犬になりましたが、元気に過ごしてます。

ID非公開

質問者

2021/1/22 15:39

回答ありがとうございます。貧血はずっと続いていますが、免疫抑制剤のおかげで保たれている状態なのであとは増えるのを待つのみと言われました。なにがあるかわからない状況ですが、家族一同頑張りたいと思います!