ID非公開

2021/1/18 18:35

44回答

妊娠希望です。 私29歳、旦那39歳です。 先日、職場の上司に紹介された占いに行ってきたのですが‥。当たると評判らしいです。

妊娠、出産 | 不妊92閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 占いがどうあれ、とにかく今は自分たちを信じる気持ちになれました! 今はストレスを溜めずに、毎日を過ごそうと思います。 旦那の歳も歳なので、もしかしたら病院にお世話になることになるかもしれませんが、占いのことは頑張って忘れてみようと思います。 他の方々もご意見ありがとうございました! 前向きな気持ちになれました!

その他の回答(3件)

0

私たちは3年授からず 手相と顔相?占いを年始にして、同じように子供ができにくいと言われました。 ですが確かに3ヶ月後の顕微授精は失敗に終わりましたが、占いからだと8ヶ月後に自然妊娠しました。 しかもその後は、1年9ヶ月差の年子で2人目を出産、少し出たかも?な外出しで今3人目妊娠中です。 だから所詮占いは占い! 当たると評判?そりゃ誰に当てはまるようなこと言われれば大抵の人が当たります笑。 よっぽど誰にも言ってない、旦那も知らないようなことを当てられたら、おお!となりますが、そうじゃなきゃ占いもメンタリストみたいなもんです。 旦那さんの精子も問題ないならとりあえず大丈夫! 殻を破る力がないかどうかは体外をしてみないとわかりません。 それにうちの旦那は自然妊娠ギリと言われてる運動率と数で自然妊娠してるんですよ。 男性も精神的や生活に左右されます。まずは自分たちを信じて頑張ってみてください。

0

友達は持病もあり、妊娠しても赤ちゃんが育ちにくい体質。 占いで、旦那も妊娠させにくい体質だといわれました。 が、流産1度しちゃったけど、赤ちゃん小さかったけど、ちゃんと産まれてきてくれました。

0

医者と占い師の言う事は信じるな。 という言葉があります。 勿論今私が即席で作りました(笑 占いはあくまで占い。 医者の診断はあくまでコンピューター診断。 最もいい方法は、 ・適度な運動 ・禁酒 ・禁煙 ・美味しい健康的な食事 ですね。 これで体は冗談抜きに変わります。 そうなると精子に力が付きます。 なんせ精力が若いころからあまりない自分が、数打たずに即というのが続いています。 あと、牛乳とナッツ。 これはインドの医学アーユルヴェーダでも言いますね。