松山ってパター下手すぎでないですか!? 今回のソニーオープンに限らず毎日3~4打以上 損しています。これが入ったらブッチギリの優勝

ゴルフ55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

松山は過去の成績見れば決して下手ではないと思いますが 世界で戦うには松山のパターで優勝は運しかないですよね 確かにDジョンソンみたいに優れたキャディーが必要かも

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とにかく優勝すれば変わってくれますかね^^

お礼日時:1/18 22:38

その他の回答(2件)

0

ただ二日目は8メートルや10メートルも入ってて後半28スコア それより松山が三年も勝てないのはフェアウェイキープ率35パーから上がらないから。低すぎ。 毎日3-4損しているのは、最後パットに見えるけど実際はワンパット圏内につけられる位置に球を運んでないからで、最初からの問題。 ちなみに国内女子でダントツに稼いだ古江はFWキープ80パーに近い。だから153センチで230ヤードそこそこでも勝ててる。今回勝ったケビンナはドライバー飛距離160位だけどキープ率65パー。 新コーチつけたので、ゆっくり見てみましょう・やや期待。

いや~その意見も理解できますが今の松山はパターが全て ドライバーのFWキープが35%と言ってもべたピンですし 松山の世界ランクが今現在21位とかですが何と言っても パターではないでしょうね。

0

たられば‼︎だと思います。 パター下手で28「9H」は出ないと思いますが、ゴルフはプロでも 日替わりで特にパターは2日続けて入る事は少なく、4日間入ったら 誰でも優勝すると思います。