100均のレジの行列について質問です

100円ショップ | アルバイト、フリーター52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

怒るお客さんに限って大量だから心の中で『お前が待たせてるんだよ!』ってツッコミをしてます…。 ※ちなみに物を投げつけたお客さんは40点以上買われていきました

その他の回答(1件)

0

『まあ仕方ないじゃん』て思えない人って多いですね。 今度、現れて蹴飛ばされたら大声で「キャッ」と叫んでみましょう(^.^) そして皆が注目したら「お待たせして申し訳ありません」と半べそ状態で騒いでみましょう。 バツが悪くなって、そそくさと出て行きますよ(*• ᴗ• *)و