ID非公開

2021/1/18 20:31

1515回答

よく海と一体になったような露天風呂とかありますが、海から丸見えになりませんか??

ベストアンサー

0

その他の回答(14件)

0

見えるか見えないかで言えば、浴場から見える範囲なら、逆に浴場も見えますよ。 ただ、いくら双眼鏡使ったところで小さすぎて、まともに見えないと思いますけどね。 浴場から、双眼鏡使って船を見たとしても、船自体はともかく、船に乗っている人の大きさなんて、小さくしか見えないでしょう。 逆から見ても、同じ倍率なら、同じ大きさですよ。

0

見えますよ! 逆に完全にどこからも、外から見えない露天風呂なんてあるのですかね? 女性用露天風呂だって、男性用より見えにくいだけで、多少はみえていますよ。 望遠鏡使ってまで視る暇人はいないでしょう、 冬にホテルの露天風呂を日中入っていたら、100mぐらい離れたところにたくさんスキーヤーが乗ったゴンドラ(ケーブルカー)が通って、みられてしまいましたが、もう、後の祭り、どうにもなりません。笑 あちこちで同様の投稿するほど気にしているようなので、露天風呂に向いていないと思いますよ。 どうしても入りたいならば、夜になるべく壁際に身体を隠すようにして入って下さい。 そうしたら、建物上層階の客室からも視られないのでは?

0

近づきゃ見えるでしょう でもそんなことは気にしないで 開放的な露天に入ることのほうが嬉しいんですよ。 温泉の楽しみ方が違うようですね。

画像