皆さんに質問 病院で使っている非接触式体温計が今欲しいのですがどのお店に売っているかがわからないので教えていただけますでしょうか?

ベストアンサー

0

ありがとうございます 実は自分お葬式屋で働いていて今度から熱を計らないと事務所に入れないんです そしてみんなで使い回しすると誰が風邪引いてるかわからないから自分専用に買おうと決断しました コロナ時代になってしまったからね  買うなら日本製ですね  ドラッグストアやホームセンターですね 例えるならコスモス ナフコとかですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 今はまだ購入出来てませんがいつかは購入するつもりです なぜなら家でも使えるからね お兄さんのアドバイスがなければ中国製買うことになってました いやいや危なかった 大変良いアドバイスありがとうございました 勉強になりました

その他の回答(1件)

0

ドラッグストア とか? ※安くでは あるみたいですけど 計測ごとに温度が変わる 粗悪品もあるみたいで 注意です。 テレビでやってたのは 若干高めに表示される ものでした。

ありがとうございます  やはりドラッグストアですか 前回コスモスに行ったのですが売ってなかったです 3000円で買える非接触式体温計無いかな?岩崎チェーンはありました がしかし 値段がヤバい 5870円だった 高い ドラッグストアってコスモス以外ありますか