先日彼女に別れようと切り出されました。本当に唐突な事だったのでショックでご飯も食べれないし寝れないしで困っています。

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

0

一回別れる方向に気持ちがいってしまうと中々修復は難しいです。 他にあなたにもっと合う人がいると思います。 私は8年間を一人に費やして別れた経験があります。 一年くらいなんだと言うのです?

もっと合う人がいるかもしれないですよね。そういう考えもしていかなければいけませんよね。初めてここまで付き合ってくれた彼女なので、他の子と見えていませんでした

1

>今までの努力とかはなんだったんだろうとなっています。 見返りを求める余裕の無さはだめだぞ >もちろん今でも好きで手放すという選択肢は今のところ僕の中にないです。 お付き合いは片方が終わりと言ったら終わりです。 とりあえずよく寝てください。

1人がナイス!しています

確かに見返りを求めてしまっていることに今自覚しました。表面に出さなくても心の中でそう思ってたらやはり諦めることもちゃんと視野に入れなければいけないですよね。