新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/1/18 23:31

33回答

今私は中学生です。

地球温暖化23閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

→ 色々と見て聞いてるとどうも、何か『恐怖政治での洗脳報道!』が多過ぎますよね?なにか国民を恐怖のどん底に落としておいて、『黙らせる、眼をそっちへ誘導する作戦だろう!』と疑ってるんですよ!そういう洗脳報道に騙されては遺憾のですよね?政府の語ってきた内容には、大きな欠陥(弱点・齟齬)が混ざってるのかも!ですよ!国民の眼をひきずって逸らす為の陰謀策なんだろうと見てるのですよね?頑張りましょうよ!

1

質問者様だけではないでしょう。 時間経過で、日本の債務の問題も出てきますね。 日本の国債発行残高は1000兆超えました。 今は、日本の貿易収支が黒字なので、大丈夫です。 ですが、貿易収支が赤字、資産も食いつぶしたら、ハイパーインフレの原因になってしまいますね。 アルゼンチンは20年ほど前に1$1ペソでしたが、今は1$80ペソぐらいです。 お金の価値が80分の一になっていますね。