8年ほど前にオーストラリアに留学した際ホストファミリーがスーパーで買って出してくれたスイーツ(?

観光 | 海外生活35閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

回答ありがとうございます! す…凄く似ています!もしかしたら味も似ているのかも…食べてみます! ですがもっとチープなパッケージでした!ダノンのような外から見えないパッケージで色は赤かったような気が…

画像

その他の回答(2件)

0

もっとチープなパッケージ、ということなので こちらは? https://www.pauls.com.au/products/custard/chocolate/

画像

回答ありがとうございます! 似てます!!とっても!!探してたパッケージは赤っぽかった気がするのですが同じ種類かもしれません!ありがとうございます✨

1