スズキジムニーをスズキのディーラーに注文し、注文書をその日に作成してもらった。

新車67閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

大変、勉強になりました。 もう少しでディーラーに文句を言って、関係性を悪くする所でした。 そう言えば、今月中には大丈夫だろうと言っていました。 自分の知識不足で相手を疑うとは。反省です。 ありがとうございました( ^ ^ )/■

その他の回答(4件)

1

正式な発注をしたからもうメーカーの生産予定に入ってしまった 営業マンが変更を受けてしまった以上は必死でメーカーと交渉してると思いますよ

1人がナイス!しています

2

変更と言うより実際には最初の車はキャンセルで(^_^;)新たな車を購入した結果に成りますから、何故?とは成らないと思います その為の契約ですからね、変更出来ただけでも感謝しなければですよ

2人がナイス!しています

3

前の注文を出したのをキャンセル依頼中でそれがメーカー側での対応が出来ていないからでは? 勝手に注文後に変えたのはあなたの責任なので、特別対応をメーカーもディーラーもやって貰っているので仕方が無いと思う。

3人がナイス!しています