私の犬、旦那の猫2匹います。

ベストアンサー

0

なるほど、、 そうですよね。 たしかに連れ子を可愛がれと 言ったからといって 可愛がれないですもんね、 もう少し思いやりある旦那かと勘違いしてしまってました、、 諦めることにします ありがとうございました

その他の回答(1件)

0

私は犬派なので………貴女の気持ちも解ります でも旦那さんは猫がとても大切で、仕事の疲れとか猫に癒されているのでしょうね 旦那さんが、我が儘だとは思えません! 貴女と結婚する以前は、きっと猫に癒され 一緒に寝て大事にされていたのでしょう 旦那さんの言う 【仕事で猫と居る時間が少ない……… 一緒に寝たい】と云う気持ちは大切なペットなら当然の気持ちでしょう 何故なら……ペットの寿命は短いですし、 人間とペットでは越えられない愛情が在ります 他に不満が無いのなら? その願いをきいてあげてはどうですか? 最初から知ってて犬と猫飼いが一緒になったのですよね? たかがペット猫と思っていても離婚に繋がりかねません 私から見たら……貴女に思い遣りが欠けている様に見えます 貴女も猫を家族だと思っているのなら 犬を怖がる猫を可哀想だと思いませんか?

ですよね。 結婚する以前 私以上に犬を可愛がって欲しいと そう伝え承諾し結婚し、 犬も猫を怖がって威嚇する為 猫が私の部屋に来てしまいます。 たしかに、私も猫を可愛がっていなかったから旦那と一緒に寝れなくて 可哀想と思えませんでした、、 響きました。ありがとうございます。 もう少し思いやりを持って接しようと思えました