ID非公開

2021/1/19 9:43

55回答

ハスラーに乗っています。

補足

2017年モデルの間違いです。8万キロ近く走行、3年落ちです。 リコールとルームランプは全く関係ないです。

ベストアンサー

0

その辺のね、その辺の年式のアイスト付きのスズキ車を多数扱っているが、エンジンは描かれど、アイスト機能の作用が間延びし出すのは新車から、4〜5年もした頃からです。 メインバッテリーの劣化(アイストしないだけでエンジンは始動する)です。 ま、そのまま乗ってれば、走行によりバッテリーの充電が進み元に戻る可能性もあるが、戻りにくければバッテリー交換(専用バッテリーでスズキ購入が安心、1万円チョイ)ですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき、ありがとございました。

その他の回答(4件)

0

13年落ち中古車です。 ぼちぼちバッテリーがヤバいんでしょうw

0

バッテリーの機能に問題が無ければ 走ればじきに復活するので気にする必要 ないです。

0

リコール問題は、 ルームランプとアイドリングストップと関係があるのでしょうか? アイドリングストップが適用されるには条件があります。 単に条件を満たしてなかっただけに思いますが… 心配があればディーラーで相談してみては?中古車ってだけで、心配ですから。