ID非公開

2021/1/19 9:49

77回答

緊急事態宣言地域からゴリ押ししてスキーに遊びに 行って地方の方々や医療従事者に多大な迷惑を 掛けて悪党として生きるくらいなら、その

補足

一部、自己中心的な考えの方がおられますので 書いておきます。 毎日、必死で医療に携わる方々に感謝の 気持ちは無いのでしょうか? 自分や家族が病気やケガの時は病院に泣きつくくせに なんたる嘆かわしいスキーヤーであることか。 恥ずかしいとは思わないのでしょうか?

スキー | 政治、社会問題267閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

まず自助と、地方出身の総理が言っています。 用があり地方に下らねばならない人達は、スキーを仕事にする人も含め、風俗店で酒を飲み、大騒ぎする輩とは明らかに違います。 先ずは徹底的な予防から。やっていますか? なお、スキー・スノボーに限らず、それでも自粛がすべてと考えるならば、別のカテゴリーでやるべきと考えます。

10日程前に東京都の準指導員検定会が、スキー場地元の協力の下実施されました。来週は千葉県も地元の協力の下実施予定です。もちろん感染予防に極力留意した上での判断ですが、世の中広いですね。頭の柔軟な人が多いですね。

7

自説のごり押しは不要 広告宣伝的利用で違反事項に該当

7人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/1/19 12:04

よもやよもやの、穴が有ったら入りたい! って言ってごらんなさい。

3

それではスキー場関係の就業者にお金は行き渡りません。 ふるさと納税ならば多くのスキーヤーがもうすでに行なっていますよ。

3人がナイス!しています

2

それも良いとは思いますが、まずは東京五輪の中止を早く決めてそのお金を医療に回すほうが良いです。

2人がナイス!しています

論理が破綻してますね。 医療従事者に寄付をしないなら、医療に携わる方々に感謝の気持ちを持っていないです、ということはありません。