回答受付が終了しました

ID非公開

2021/1/19 10:11

88回答

プレステで、一番ハマったゲームは何でしたか?

回答(8件)

0

「グランツーリスモ4・PS2」 このゲームで車ゲームの魅力を感じました、 レースと言うより車イジリの楽しさが判り2年ほどプレーしました、 現実では出来ない車のカスタマイズそれを現実の空間に有るか のような写真が出来た時は嬉く思い沢山の写真を作り モーターショーとは違う車の印象がそこには有り感動し その後「GT5・6 PS3」では写真作りが目的になりました。 PS5「グランツーリスモ7」GT5のような車イジリのゲームに なるそうで期待しています。 PS5「グランツーリスモ7」限定仕様本体版*1点狙い* 写真 PS3・グランツーリスモ5 こんな写真をたくさん作りたいと思っています。

画像
0

ウォッチドッグス1,アンチャーテッドシリーズ,モータルコンバットXL

0

初代PSだとあすか120%シリーズとヴァリアブル・ジオシリーズですかね。

0

MMOみたいな、オンラインゲー、いれるなら、DDON。 普通の買いきりゲームん中でなら Ps1ではゼノギアスかなー··。下手くそで、時間かかったがストーリが深く面白かった印象が残ってる。 Vita、ps4では討鬼伝2かな。 Ps2、ps3については(受験や学業、仕事)で、全くやった事はなかったので、全くの闇時代。 後にps3は、ps4買った後に買い戻り、少し遊んだけど。(たぶんバイオとかやってたかな。) ps4ではバイオ5や6が、まだ出てなかった頃だったから。 最近は、昔psフリーでRide が来てた時があり、めちゃ、バイクレースとか好きでは無いが(リアルの実物レースやバイクとか)、詳しくも無いし。全くの無知。 だが、あまりもの綺麗さに感動し、そっからRideシリーズやMotogpシリーズにハマり、最近はMotogp 18セールで来てた(昔)のを遊んでる。 めちゃくちゃグラフィックが綺麗でバイク好きじゃなくても、私はハマったかな。毎回、リプレイ見て、感動してます。