この様なタグのデザインをしたいのですが、イラストレーターを使用する以外でデザインする方法はあるでしょうか?

画像

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます。しかも描いて頂いて、そのクオリティにビックリです!!教えて頂いたKritaをダウンロードしたいのですが、途中でダウンロードが中断されてしまっている状況なので、まだ試せていないのですが使用して練習したいと思っております。cooさんは独学で学ばれたのですか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答くださった皆様、ありがとうございました!!皆様のご回答がとても役に立ちありがたいです!

その他の回答(3件)

1

安定したCMYK設定と出力処理ができたうえで、どこでもたいてい扱ってくれるデファクトスタンダードはIllustrtor。 扱ってくれるかは別としてCMYK扱えるのはAfinity Designer。 ちなみにデータ作ればいいってものではないので、印刷出力の知識がないならプロに頼んでください。

1人がナイス!しています

0

Photoshopでも出来ますけど面倒じゃないでしょうか? Illustratorでの製作が一番合ってます。