パンダって日本だけでなくて世界中で人気があるのですか?

動物12閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

●ジャイアントパンダを一度も見たことのない人々がいます。 日本もカンカン、ランランが来てから、人気に火が付きました。 世界中で人気があるとは言えないと思います。 1972年9月の日中国交正常化を記念して中華人民共和国から贈呈された「カンカン」と「ランラン」が来日しました。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3