パチンコ初心者です。

補足

説明不足でした。すみません。自分が通ってるパチンコ屋はパーソナル、箱積み共に4パチがあります。

パチンコ38閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

私の言ってる店も1パチは全てパーソナルだが4パチは一部だけ箱積みです。 以前スタッフに聞いたところカードに玉を移す事は出来それを再利用することも出来るようです。別に会員カードでなくても可。 まあ その都度はまずいが大連荘し何箱も出した時連荘終わったら1度移して貰えばいいと思う。 そうすれば正確な玉数もわかるし払い出しも正確ですもんね・・・・ それ出来るのに見栄張ってなのか現金使うバカがいる。

0

一度精算する形になるのではないかと思います 同じホールでパーソナルシステムとドル箱が両立している場合(大概は4パチがドル箱、1パチがパーソナルだと思います)は、それぞれの出玉を融通させない(普通は1パチの出玉を4パチに持ち込ませない) 目的があるものと思います 会員カードであっても、4パチの貯玉と1パチの貯玉は別々にカウントされて記録されていることがほとんどだろうと思います ただ、システムについてはご自分が遊技するホールで確認されるのが一番です

0

店によって違うよ。 会員カード持ちなら変えられる店、誰でも変えられる店、そもそも1円はカードで4円は箱の店等。。。 店員に聞いた方が早いね。