ID非公開

2021/1/19 12:30

44回答

クロちゃんがももいろクローバーのメンバーになったらより一層華が増すでしょうか

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました

お礼日時:1/25 12:24

その他の回答(3件)

1

数曲だけプロデュースしてもらうとかなら面白そう キングの宮本純之介はもうモモクロ売る気ないだろうから

1人がナイス!しています

0

メンバーでいいのは田中将大投手に決まってるよ 黒川明人なんかメンバーが嫌がる

2

そんなももクロは見たくないですね。人気下がりそう

2人がナイス!しています