昨日の夜、振られた大学生女です。

4人が共感しています

ベストアンサー

6

ID非公開

2021/1/19 19:21

6人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当に優しい人だと思います。だけどすごく残酷です。人生の先輩が言うのだから、いつかは立ち直れるというのは本当なんだと思います。今はすごく辛いですが、いつか前を向ける日が来ることを信じたいです。 その言葉にすごく勇気づけられたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。

その他の回答(8件)

0

僕的には、相手の人は良い人だと思います。友達として仲良くしたらいいと思っていますね。

0

振られたってことは告ったんですかね。強引に繋がろうとし続けるとセフレにされます。

2

連絡を取るのは止めたほうがいいと思います。 後悔しないと思います。がっつりオバサンの年齢になった時、後悔しないと思える気がします。 失恋したんですもの。 今は、彼の良い所ばかり思い出してしまうのも、当然のことなのかもしれません。だって、好きだったのだから。 また、違う素敵なあなたにもっとふさわしい男に出会えると信じて、前に進んでほしいです。 立ち直ったというか、昔だけど、自分に振り向いてくれない人だったんだから、しゃあないなって感じで、立ち直ることは無かった記憶です。 だけど、段々、忘れて行きます。違う経験をいろいろして、忘れて行くんだと思います。

2人がナイス!しています

1

私も似たような感じで 既婚で子持ちのピアノ講師に惚れてしまいました。 一緒にお風呂に入って Hもしたのに 僅か2週間で愛は流れ 今は電話はおろかメールすら無い ・・・ 今回の宣言が終わったら またレッスンに来て ~ 言われているのですが それも実現するのか分からない ・・・ 本当に辛いです 。 照らしてくれた温かかった彼女は 今どこに居るんだろうって 思います 。 そういう時期が眩し過ぎて でも酷い事も醜いところも見たけど それでも好きなんですよ ネ ・・・ あぁーー これから どうなっていくんだろう ? まだ好きなんです (涙) 回答になってなくて 申し訳ありません 。

1人がナイス!しています

0

好きだから、いいところばかり思い出してしまうんですよね…わかります。 連絡を取るのをやめた方がいいと思いますが、それで質問者様が「あのときやめなければよかった」と後悔するのはよくないので、今は普通に友達として連絡を取るのはどうでしょうか??しつこく連絡をするのはやめた方がいいと思いますが… 最終的には、自分が本当にしたいようにしたらいいと思いますよ!