自宅でWi-Fiを使いたくてルーターを購入しました。 が、うまくつなげません 今までは線を直接パソコンにつないでネットをしてました

ベストアンサー

0

あー 接続してるけど設定画面にはいれないのか 取説に書いてあるんだけど たとえば  192.168.11.1 と入れると接続するとか 取説がなければメーカー名と型番がわかればネットでほぼみれるので やっぱりさっきあげたのを書いてください ※どっちみち、自分で把握しておかないとダメな情報だから

その他の回答(4件)

0

>その線をルーターにつないで、 ルーターのWAN端子に繋いでいるか確認してください。

0

>これ以外にプロバイダの認証IDを入力するんだろうと思うんですけど、どうやってすればいいですか? ルーターの管理画面にログインして、PPPoEの設定をします。 取扱説明書か、メーカーのサイトを見てください。

0

ONUからルーターのケーブル接続は間違いないですね? 有線ではネットが出来てますか? WIFIはルーターにSSIDとパスワードキーが有りますので確認してください。 ネット接続のIDとパスワードでは有りません。