ID非公開

2021/1/19 17:02

33回答

三重大医学部と阪大工学部だったらどちらが難関でしょうか?

大学受験103閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

ID非公開

2021/1/21 15:59

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

断然に、三重大医学部。 阪大薬学部なら三重大医学部といい勝負かも。それくらい、国立大学の医学部は難関です。

1人がナイス!しています

3

三重大医の方が遥かに難関ですね。阪大薬と比べても三重大医の方が難関です。

3人がナイス!しています