突然、gmailがインターネットエクスプローラーから接続できなくなりました。 マイクロソフトエッジなら開きます。

パソコン | Internet Explorer306閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 使えるようになりました。 ちなみに何故推奨されないのでしょうか? サポート面でInternet Explorerが今後よくないのでしょうか?一応、ウィルス対策ソフトは入れております。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご親切にありがとうました。 色々なことが理解できました。

お礼日時:1/20 11:08

その他の回答(2件)

0

インターネットエクスプローラー自体、サポートも終了されます(セキュリティ面でも不安が増加します)、対応していないのが多くなります。これを機に、マイクロソフトエッジやGoogleChrome等のブラウザへ乗り換えをお勧めします。