高校1年生です。夏休みに原付免許を取ったのですが無免許の奴に「原付なんてどんな馬鹿でも受かるでしょw」と馬鹿にされました。確かに実際に受けてみて思ったよりも難しくなくて一発合格しましたが、受けるにあたっ

運転免許208閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうですよね。結局何を言われようと免許を取ったのも、そして原付に乗るのも自分ですもんね。これからは相手の事は気にしないように過ごそうと思います。

その他の回答(19件)

0

原付免許獲得、おめでとうございます。 もしかすると無免許の方は何回も原付免許を受けているが受からないでいるのに質問者さんが一回で受かったのでその様な言葉が出たのかもしれません。 無免許の方には「勉強が大変でした。」と言ってあげるといいおもいます。

1

原付免許持ってるだけでバカにされることもないと思いますが、まさか自慢してませんよね?

1人がナイス!しています

図書館ゲキラブさん。 回答ありがとうございます。 原付を取る前に親から「原付で落ちたらさすがにヤバい」と言われていたのでさすがに自慢はしていません。

2

何とも思わんよ。 そもそも馬鹿にされたと憤慨するのが馬鹿らしい。

2人がナイス!しています

回答して頂きありがとうございます。 確かに原付免許でここまで怒る必要はなかったかなとは思います。 ただ、それをわざわざ書いて回答した貴方の行動も少し馬鹿っぽいですよ。そう思ったのならば心にそっとしまっとけばいいものをわざわざ馬鹿らしいこの僕の質問を回答してくれたのだから。

1

そんなこと言ったら普通自動車免許だってどんな馬鹿でも受かる。 行動をおこして勉強して免許を取得したことは立派だと思います。行動すらしてないやつのいうことは放っておけばいい。半分羨ましくて半分僻んで言ってるんだなくらいに思っておけば。

1人がナイス!しています