2000年前後のNBAのユニフォームサプライヤーはチームによってバラバラだったのでしょうか??

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こと細やかに写真まで、、 ありがとうございます!! 今のGリーグと同じく、チームごとにサプライヤーが分かれていたのですね、、 勉強になりました。

お礼日時:1/23 15:05

その他の回答(1件)

1

バラバラです。 1997年までは長いことチャンピオンが全チームのサプライヤーでしたが、1997~2006年はチームによってサプライヤーがバラバラでした。 サプライヤーはチャンピオン、ナイキ、リーボック、スターター、プーマです。 その後は2006~2017年までアディダス、2017年からはナイキが全チームのサプライヤーになっています。

1人がナイス!しています