僕は14歳の中学2年生です!。

バイク55閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

1

私は45歳で初めてハーレーを買いました。「生活に余裕が出来たら」と思って我慢してきましたが、そんなことを言っているといつまで経っても乗れません。若いころに無理して買ってから頑張っている人の方が、結果私より出世していますね、、、。なんでも「思い立ったが吉日」を痛感している今日この頃です。最近は車の方が高くなってます。300万円なら大衆車しか買えません。その点、バイクなら300万円で最高級!!ハーレーに乗っているだけで満足感ハンパないです。見ているだけで「頑張らなきゃ!」って気にさせてくれます!もう何年かするとエンジンからモーターに代わります。今買って、家に置いて週一でエンジンかけて免許取ったら散々乗って45歳になれば、買った値段より高く売れますよ、たぶんw今なら新車ではなくツインカムの最終年式あたりがねらい目な気がします。新しくなればなるほど排ガス規制が厳しくて一見排気量はデカくなってますが、パワーは落ちてます。(落ちるパワーを排気量でカバーしているという見方も出来ます)数年落ちだとワンオーナーで300万近く払った人がそんなにひどい乗り方はしていないと思われますし、諸費用含めると50~70万位は数年で値落ちます。古くなると個体差が出ますのでお勧めできませんが、新車も毎年少しずつ高くなっているので、数年落ちがお勧めですね。

1

昔はバイクは車が買えない人の足だったり若者向けの乗り物という ポジションでしたが、最近は裕福な人の趣味になりつつあると 思います。 質問者さんが大型を乗れるようになるのは早くて4年後でしょうが、 その頃にはその傾向にもっと拍車がかかるも知れません。 ハーレーも売れないモデルはどんどん生産中止になってますから、 4年後以降にファットボーイが生産継続されているかも 何とも言えないですね。 一つ言えるのは、「将来多くの貯えをもってハーレーが乗れるようになる」 →「沢山稼げるようになる」→「頭の良さは勿論で、様々な 能力・スキルを持つ」ようになれば、ハーレーに乗るのも 夢では無いと思います。

1

ファットボーイに乗ってる者です。 大型二輪免許取ってバイトでもしてれば乗れますよ。 私が初めてハーレーに乗ったのは学生時代でスポスタでした。

1

先の回答者さんも言ってる通りとりあえず勉強しましょう まずは勉強して、大学出ないとそんな趣味維持できません 大学を出て、収入が安定し、貯金がかなりできたら買えるかもしれません でもあなたがバイクを買えるようになった時果たしてガソリン車が生きているかどうかわかりません その上彼女を作ったり、結婚したりすると肩身も狭いわ、交際費、結婚式費がかさみ、バイクなんて乗れないと思いますよ