携帯電話の分割審査が通りませんでした。 なぜでしょうか。

ベストアンサー

0

お返事ありがとうございます。 明日、クレジット会社に確認してみようと思います。忘れてる支払い・・。ないような気がするのですが 結果って変わらないんですね・・。 ソフトバンクでは、娘の名義で購入してはどうかと言われました。 十代なので、それにもかなり戸惑っています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どなたにしようか迷ったのですが、選ばさせていただきました。 何度もご丁寧にお返事頂きありがとうございました。

お礼日時:1/24 9:35

その他の回答(2件)

1

詳しく書いていただいたのですが、ダメなものはどうしてもダメなので、それほどの収入がおありになるのでしたら、キャッシュで買われることをオススメします。

1人がナイス!しています

お返事ありがとうございます。 一括でもいいのですが、バッテリーの充電は2年しか持たないそうで、分割(4年間のみ)にすると途中で機種変をした時に端末を返すと支払いもなくなるって説明されました 実質は半額くらいになるとかなり説明を受けたので倍の値段を払うのにちょっと戸惑いがあります