A3サイズの物を半分ずつA4の両面印刷で印刷する方法ありますか? (A3の左半分をA4の表面、A3の右半分をA4の裏面)

プリンター19閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:1/22 3:55

その他の回答(2件)

1

原稿をA4サイズに変換する必要があるでしょうね A3のままでA4の用紙に印刷すると、A4の範囲だけ(おそらく左半分)が印刷されますけど、中央部分が若干欠けると思います。 右半分を印刷する方法がかなり難しくなります。 その辺りの煩わしさを考えると、原稿そのものに手を入れる方が楽じゃないかな?

1人がナイス!しています