ID非公開

2021/1/19 20:31

33回答

ディズニーランド、シーの裏方がとても気になります。

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

3

オリエンタルランドで働く際には守秘義務を守る必要がありますので(というかオリエンタルランド以外の一般の職場でも、同じですが…)「私働いてます!」という回答はつかないと思いますよ。もしついたとしたらそれは偽者か、勤務先のルールを守れない人なので回答内容も信用できないです。 私はオリエンタルランドに関わったことは無いですが、わかるのは④です。着ぐるみを着る場所には、専属のスタッフしか入れません。無関係なキャストの前では、ミッキーもミニーも常に『ミッキー』『ミニー』です。体部分は装着しているのに頭を外してウロウロしていたり、ということはありません。

3人がナイス!しています

0

社外秘だと思うので、情報を得るの難しいと思いますよ… その証拠に(なのかは分かりませんが)TDRは37周年たちますが、特に3.4.辺りに関しては情報流れてないですしね。 ネットで検索して出る情報が限界でしょう。 1.5.に関してはディズニーキャストと検索すれば職種一覧やキャスト特典が出るので、それでなんとなくイメージするしか無さそうです あと、前にディズニーキャスト特集的なのをテレビでやっていたので、それを見るのもいいかもしれないですね!